あした

てすと

明日でやっと期末テストが終わります(´∀`*)
そんでもって明日からはバイトも始まります。
・・・が、前まではテスト最終日でも午前放課だったのに、今回だけは午後も授業があります。しかも3年生だけ。
なんの授業かって?性教育らしいですよ。担任の先生いわく、実践だそうです(笑)なにするんだよ!!

みきよしin香港

やーばーいー。ありえねー。なんだあれは!!(*´Д`*)

圭ちゃん

今日で25才ですってよ!!誕生日おめでとー♪
圭ちゃんはねー、あたしにモーニング娘。を教えてくれた人(?)ですから(´∀`*)
圭ちゃんがいなかったらハロプロも娘。も今まで知り合ったみなさんにも会えなかったわけですから。良い一年になりますよぅに♪

コメント返し

>姐さん
ホント紅葉綺麗でしたよ〜♪
姐さんも女子高生になります?一緒にバス通しましょう(*´Д`*)
学校楽しすぎて卒業したくないです(笑)