ウソをついてまいけません。

rira-14442005-12-26

ちょっと前に毎日更新するとか言っておきながらもう約1週間放置ですか?みたいな(笑)
だ、だって忙しかったんだもん!!ヾ(。`Д´。)ノ
よくネット上で「忙しくて更新出来ませんでした」とか見て、そんなことないだろとか思ってたけど、あるよ。てか、あたしの冬休みは今日からです(笑)22日が終業式で23日〜25日の三連休はずっとバイトで。クリスマスってなんですか?の人ですけど何か?(笑)・・・あぁー疲れたヽ(´ー`)ノ

そうそう、終業式の日におともらち4人ともんじゃ食べに行ってきました♪写真はそのもんじゃ(とお好み焼き)おいちかったお(´∀`*)

あと、招待されましてmixiはじめました☆