あー、さむい。

rira-14442005-12-12

このページをリニューアルしたいけど、良い案が浮かびませんヽ(´ー`)ノ
その前に、リニュする時間があるかどうか(笑)


風邪を引きました。咳がすごい。まぁ大変(´∀`*)学校休もうかな♪
って明日はバイトだからそんなコトできまへん。体育でバトミントンもあるから休めないゎ。←これ、すんごいたのすぃ。


娘。春コン@新潟に行きたいけど、その次の週スポフェスだし。でもスポフェスとコンと比べたらいくらスポフェス、ファミリー席頼んだからってよっちゃんとの距離比べたら断然コンだし。
その前に、連番相手いないしヽ(´ー`)ノ(笑)募集中なのです。