いやー、雪がすんごい。去年は19年ぶりの大雪で電車は止まり、バスとか40分遅れで何回か午前放課になりました。あたしも1限に遅刻したしね(´∀`*)
でも、それは年あけてからだったの。
12月のこの時期にこんなに積もるのは6年ぶりだそうですょ。

ウチの学校はなかなか休校になんない。なんでかって?それは電車通の人ががないなから(笑)
学校の近くに駅がないの。だから、みんなバス通。バスってね、ほんとによほどのことがない限り、どれほど時間に遅れても運休しないんだょ。電車はよく止まるけど。去年の豪雪を体験した人だったらわかるとおもうけど、あの雪でさえバスは動いてましたから(´∀`*)


あぁー休みになってください(笑)近くの2校は2限終わった後帰ってたよ?>校長