フルート

1月のフェスティバルで吹く曲のフルートのファーストをおろされた。
まぢむかつく。まぢショック。ヾ(。`Д´。)ノ
あたし3年生で部活は引退してるけど部員10人もいない吹奏楽部なんで引退した3年生も参加して来年1月のフェスティバルに出るんです(大会じゃないお)
2年生に一人フルートの子がいてその子、8月からフルート始めたばっかりで。卒業式にも同じ曲吹くからその子にファーストパート教える意味であなたセカンド吹いてと先生にいわれますた_| ̄|○
しかも、昨日言い忘れたとか言って。もうファーストの楽譜あるのに。♭にも印付けてちょっと吹いてみたのに。ソロがあったら奪い取ってイイからとか言って。この曲にソロなんてあんのかよ。
あ゛〜!!ふざけんなー!(´Д`(⊂(`Д´#)
フェスティバル終わってからファースト練習したって卒業式に十分間に合う。吹けますよ。
てか、そんな初めて間もない子にファースト吹かせていいの?そんな難しい曲じゃないけどさ。あたしはきっと、フルートを演奏する最後の機会だよ?普通3年に華持たせるだろうよ。
はぁ、なんかやる気なくしたゎ。だめだよね、こんなんじゃ。
要するに、目立ちたいわけですよ(笑)責任あるけど、やりがいがあるじゃん。
まぁ、いいんだけどね、セカンドでも。フルート吹くのは大好きだから。
でも正直あの子に任せられない。あたしが吹きたい。