ばとん。

いちさん(id:Ichi)からどうやらバトンがまわってきたようれす(´∀`*)

それでは・・・
■好きなブランド・よく買い物をするお店。
ブランドかぁ〜・・・特に気にはしないけどVENCEかな。こっちにヴァンスのお店がないので東京に行ったときのみしか買えませんが(笑)
よくかいものをするのは、ジャスコ?(笑)イザさん(id:reinatosuke)も書いてたけどしまむらとかね(笑)

■今ヘビロテな服・アクセサリ
ん〜・・・これからヘビロテしようとおもってるのはクレージュのピアスと買ったばかりの黒いジャケットかな?
服・アクセじゃないけど、香水は毎日つけてまぷょ。ブンブンイエロー。

■勝負服を教えてください
そんなのあるわけないし(笑)勝負することがありませんから(笑)

■参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか
エビちゃんCanCam)、うてちん、明音ちゃん(ピチレ)とか。あとよっすぃーね。アクセはまずよっすぃーを参考に(ただのパクリじゃんとか言わ ないようにw)最近もみきよしがよく付けてるピアスと似たのを見つけてつい買ってしまったのは内緒ですヽ(´ー`)ノ

■秋冬狙ってるアイテム
もう買っちゃったからないなー(笑)
ブーツやパンプスが欲しいけど、雪国の子は冬はほとんど長靴しか履きませんから買っても意味ないかな〜って思ってる(笑)

欲しい人もらってけ〜!!

これでも、雑誌はピチレモンCanCamJJbisにいろいろ買ってておしゃれには感心アリなんですよー(*´Д`*)(笑)