スポーツ観戦

今日はバイトから帰ってきて、バレー見てサッカー見て忙しかったです(笑)
自分、すんごいスポーツ観戦が大好きだから部屋で一人めっちゃ盛り上がってたし。でも、チャンネル変えたりしてたら結局両方とも最後の最後が見られなかったっていう・・・。


とりあえず、バレーの日韓戦勝ったのは見ました♪ストレートォォ!!やべー、竹下とかカナとか吉澤ちえとか大友とか・・・バレーは特に好きだなぁ。女子バレー限定だけどね(笑)だって男子バレーはスピードが早くて展開について行けないの。
サッカーも、好き。そうそう、結果はどうなったんですか?見てないのでわかりません(笑)終了10分前までは0−0だったよね?1−0で勝ったそうで♪ジーコJAPNおめ!
アルビがJ1にいってますます好きになりました。新潟のTV局がたまに試合を放送してくれるのでそれを結構みてます。
なのでオリンピック開催期間ってのはぁたしにとっては夢のような日々(笑)っていっちゃぁ言い過ぎだけど、楽しみな4年に1度のスポーツの祭典デス。
こんなぁたしでも一応中学3年間はバスケやってたんでその影響もアルかもね(何?笑