ドキみきよし後半戦

rira-14442005-11-01

ドキみきよしも後半戦で、よっちゃんさんとみきちゃんさんには大変楽しませてもらいました。
うわぁーホントにあの2人になるとヤバイくらい楽しいね!!
とくに、みきてぃはもうよっちゃん大好きオーラ出し過ぎだよ!(笑)よっすぃーがもし男だったらハロメン誰とつきあう?って話でみきてぃ自分推しまくり。よっすぃー梨華ちゃんって言ってくれるの待ってたのに(ノ∀`*)
どうせいしよしヲタですよー
あと、その話でよっすぃーも「アヤカは尽くしてくれるんだよね」ってさらっと言ってたけど、こっちとしては軽くびっくり(笑)よっすぃーやっぱモテんなぁ、オイ。
よっすぃーの弟の話も聞けたし。あたしには妹が2人いるけど、よっすぃーんトコと同じく名前で呼び捨て。さすがに100円〜までは言ってこないけどね(笑)