何日ぶり・・・?えっ?

こんなに書いてなかったのね(ノ∀`)

まだデフディバのCDも買ってなければ、美勇伝のアルバムも買ってません。やっと万才!フットサルを買ったくらいですから(笑)

もう土日が終わってしまいます。
今日はヒーター出すために部屋の掃除をしました。・・・まだ扇風機が出てるんだけどね(もう使ってないけど)
金曜日に友達の車で夜遊びに行ってきた。ジャスコまで(笑)18歳っていいなー。りらは1月が誕生日だからまだ車学にも通えません。
その行ったジャスコで、ごっちんのサヨナラのLOVESONGがかかってて、次の日行った近所のスーパーではWの愛の意味を教えて!がかかってました(笑)そのスーパーはプッチ・タンポポもたまにかかるヲタに優しいスーパーです(笑)


今行きたいところ①ごっちんコン、②美勇伝コン、③香港ディズニーランド
なんだこのランキング(ノ∀`*)