代休、フォーッ!!ヽ(´∀`*)ノ

今日は土曜にあった文化祭の代休で、一日中寝てました(´∀`*)
午前に学校違う友達から電話が来て話してたけど、あたしと話しながら電話の向こうの子とも話をするの。コレめっちゃむかつくし。半分キレながら相手してました(笑)話を適当にながして相手が最後まで言い終わらないうちに切ってやったし(笑)


文化祭は焼き鳥焼いてたからセーターがやりときくさい↓↓
土曜の夜はクラスのおともらち4人で焼き肉にいってきまちた。うちあげならぬ愚痴あげ(笑・友達命名)愚痴しか言ってない気がします(笑)(O^〜^)<オンナってコワーイ
いろんな裏話がいっぱい聞けたから得した気分だ♪


このよっちゃんかっこかわいぃー(ノ∀`*)