29日

横アリ楽しかったよぉ(´∀`*)
姐さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ、プッチモニだよ。全員集Go!!の3回公演だけじゃもったいないって。


トレポス4枚引いたらさゆ、れいな、りしゃこなかさきちゃん
姐さんにやたらと引きが強いと驚かれました。自分はよっちゃんのトレポスがあればそれだけでいいのでまずヲタショでりしゃこ→よっちゃんにしてもらう。
別のトコいってさゆ→よっちゃん写真2枚と交換。したら知らないおねぇさんとおにぃさんが「誰ヲタですか?」と声をかけてきたので「よっちゃんです」と言ったらよっちゃんのトレポスと色んな会場限定写真5枚くらいとれいなを交換(*´Д`*)よっちゃん2枚になったぉ。
姐さんにヲタショの楽しみ方を教えてもらいました(笑)
横アリ行く前にハロショにも寄ったのでよっちゃん写真がいっぱい増えた(*´Д`*)←アホ

いっぱい女の子がいるとよっちゃん一人見つけるのにも一苦労w
気付いたら美勇伝がすぐそこに。衣装キャワワ
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ〜♪はたのしかったです(´∀`*)
丸い太陽とかグットモーニングとタイトル見て知らないって思ってたけど聞いてあぁ〜アノ曲ねってのが結構あったりしました(笑)
ありわらちゃんだっけ?キュートの新しい子。あの子顔が子供っぽくて結構かわいいやん(笑)
あとDEFで、LOVEラブリー○○ってするのには驚いたヽ(´ー`)ノ


今日もよっすぃーはメチャキャワワでした(*・∀・*)
全公演行ってるすごい吉ヲタさんにもお目にかかれました。みえさんたちとご飯も食べました。お世話になりました!!ありがとうございます!!

テスト中ベリのギャグ100回がずっと頭ん中回ってました(笑)ソドソド♪