調味料バトン

せっかく書いたのに消えた(。゜´Д`゜。)
だから、もーいっかい。
いちさんからいただいちゃったお♪

○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き…ソース、時々マヨネーズ。
納豆…あんま喰わないなぁ。付属のタレかな?(´∀`*)
冷奴(ひややっこ)…醤油とショウガとネギ。薬味だけど(笑)
餃子…醤油と味の素と酢とラー油のブレンド♪おいしいよ?
カレーライス…えっ?!なんかかけるもんなんですか?
ナポリタン…えっ?!なんかかけるもんなんですか?
ピザ…えっ?!なんかかけ(ry(笑)
生キャベツ…味の素、ソース、マヨネーズのブレンド。量の多さに注意。
トマト…砂糖とかかけてましたよ?ウチの家族が(笑)
サラダ…サラダの種類にもよるよね。ポン酢ラヴ。
カキフライ…あー、お総菜だとよくタルタルソースとかかかってない?(笑)
メンチカツ…これはなんもかけないでそのままいただきます(笑)
コロッケ…ん〜、基本かけないけどソースかね?
天ぷら…天つゆ?でもかけない方がスキ(*´Д`*)
とんかつ…ソースとマヨネーズのブレンド
ご飯(おかず無しの時)…お茶漬け(*´Д`*)

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
人に驚かれるほど調味料のプロじゃないんで特にないです(笑)

○それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
同上。

○バトンを回したい5名は誰ですか?
欲しい人、じゃんじゃんもってけぇ〜♪