まったく疲れが抜けません

rira-14442005-06-22

体育祭

体育祭から今日で1週間たったと言うのにまだ毎日とても眠いです(笑)
あ、体育祭優勝したの!まぁ3軍しかないんでつまんないっちゃーつまんないですが。
衣装賞もパネル賞も競技賞ももらってしまいました。
期末テスト終わったらクラス全員でバーベキューです!
てか、話変わるけどバーベキューってBBQって書くじゃないですか?←これはじめなんて書いてるのかさっぱり解らんかったとです。なに、びーびーきゅーって?みたいなヽ(´ー`)ノ

よっちゃん

なんかもう、最近かっこよすぎ。リーダーかぁ〜、がんばってるなぁって感じ。ハロモニ。で小春ちゃんを怒ってるときのや、東京タワーのFMのイベントやG30のとか。あ、あとアー写。小春ちゃんはいっての新生10人のやつ。梨華ちゃんいないのはいろんな意味でやっぱ寂しいけど(よっすぃー梨華ちゃんの立ち位置の関係とかwもちろんそれだけじゃないけど)それを吹き飛ばすくらい吉澤ひとみかっこよすぎ。なんかちょっと挑戦的?挑発的なカンジ?どっかに書いてあったけど「こらぁだめだぞっ!」みたいな(/▽\)(笑)うわ〜綺麗なお姉さんは好きですか?的なカンジです(笑)はい、スキです(///▽///)←あほ


あと、熱っちぃ文化祭の昔チックな兵隊が銃もってそうな感じのつくりのポスターのスキです。やけによっすぃがでかい(笑)そのポスターで1つ気になったのが、麻琴が抱えてる小春ちゃんの隣の後ろ姿の子。誰?梨華ちゃん?(笑)



みぃさんからミュージカルバトンとやらが回って参りました♪今週中に書きたいと思います。