疲れた・・・と思ったら\(^▽^)/ハッピー

rira-14442005-06-11

最近は体育祭関係で疲れきっててPCの電源も付けたくない日々です(笑)でも3日PC付けないとハロプロ情報について行けなくなるので・・・(笑)

ハッピーチャーミーダイアリー(^▽^)

金曜日は体育祭の衣装して、したらいつもの頭痛で気持ち悪くて(みんなには大丈夫って言っておいたけど全く大丈夫じゃなかった)でもそのあと少し部活行って、そんで帰りのバスの運転手が運転荒くてバス酔いして(普段からよく乗り物酔いする)、午前暑い中体育して汗かいてたから肌べたべたしてて・・・とそんな最悪な体調でやっと家に帰ったら玄関にあたし宛の23×15位の茶色の小包チックな封筒が届いてたの。べつにネットで買い物とかしてないし、高3になるとよく来る進路資料っぽくもなくて、さわってみると少し堅めなわけ。なんか恐くて。開けようか迷ったけどわたし宛なわけだから、開けちゃおうと思って開けたら、プチプチ(割れ物とか包むヤツ)が入ってたの。もしかして・・・!?って思ったら
拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8㎝CD』1万名様〜
っていう紙切れが!やったー!!当たったぁぁ!!(T▽T)みたいな(笑)

ぶっちゃけ、応募してたの忘れて携帯のアドレス変更しちゃったんです。気付いたときはもう変更したあとで(笑)しかもあたしCDの方でしか応募してなくて。DVDはまた明日にしようって思ってたらいつの間にか期限過ぎちゃってて・・・だから当たるなんて思っても見なかったんです(笑)

ありがとう、梨華ちゃん。ハッピーチャーミーダイアリー、大切にするからね