一ヶ月ぶり♪

約一ヶ月ぶりにみんなに会いに学校へ行ってきました☆
バスに乗るのがもう懐かしい(笑)
今日は卒業式の予行して同窓会入会式して。そーそー卒アルもらった(´▽`*)
自分キモイww
その卒アルに友達と先生からコメントもらうために職員室と自分のクラスと友達のクラスとを行ったりきたりばっかしてた気がする(´∀`*)
んで帰ったのが2時半とか(笑)そのあとは5人ですき家でおっそいお昼ごはん。
プリクラいっぱい撮ったぁ(´▽`*)


就職組、早い子はあとちょっとで引越し。
んーあたしは3月いっぱいまだこっちにいるから寂しいなぁ。
みんなぁー絶対遊び行くから、絶対遊び来てね!!ヽ(≧▽≦)ノ