卒業式の日

何日過ぎてるんだよ自分って言う(笑)ひな祭りの日が卒業式でした♪
なんかたくさんもらってきました(´∀`*)
花に紅白饅頭にプリント類に卒業証書に学年費のあまりに先生がくれた図書カード、吹奏楽部からの色紙に顧問からの集合写真にボランティア部からのマグカップ蛍光ペン。実は部活掛け持ちしてたのですよ。
卒業式のあとは友達とお昼食べてプリとってカラオケ行ってまたプリ撮って。
そう!そんときのカラオケ、ラストはなんとモーニング娘。(ノ▽`*)(アホ)
一人がね、最後に盛り上がるのはやっぱモーニング娘。だよねって!
うん。まだまだ捨てたモンじゃないね。ハピサマを大合唱ですよww
一般人ぶってる自分がとってもおかしかった(笑)


こんな素敵な友達と3年間一緒にすごせて、とっても幸せ。
いままでこんなやつと仲良くしてくれてありがとね。これからも、よろしく!!