にいがたけんみんかいかん

行ってきましたぁ〜
家出るときはちょっと雪まじりの雨がぽつり、ぽつり。新潟に向かうにつれて天候が悪化。
県民会館に入ったときにはふぶきみたいに(´▽`;)寒かったです(笑)

やっぱりメンバー凱旋公演ってすごいよね。
富山に行った姐さんやひろばんさんが言ってたけど富山と比べるとヲタ度が濃いそうですw
ウシとウサギがたくさんいたのでここはどっかの牧場かと・・・(笑)

会場に着くと早速姐さんと会ってあやめさん来るまでグッズに並んだり一緒におしゃべり♪
あやめさん、「指」のDVDとプリありがとぉございましたぁ(´▽`*)
姐さんとフィヨルドさんに卒業おめでとうと言ってもらいました。ありがとおございます♪
麻琴のおじいちゃんはまこの鉢巻してマコリウムもって気合十分でした(ノ∀`*)
それとまことのソロうちわ売り切れてました。さすが地元パワーだね!
ひかりさんとちゃ〜み〜さんに初めて会った♪今回はちょっとしか話せなかったけどまた次回お会いしたときはよろしくおねがいします☆
レインボーピンクのダンスはなんか不思議なフリでした。
小春はとってもかわいい。自分のかなで急上昇中w写真も買っちゃった(笑)
あとね、れいなの動きがちょこちょこしててほんとかわいーの(ノ∀`*)
よっちゃんはいつもどおり、とてもキレイで美人でした(ノ∀`*)リーダーかっこいい!!
次はスポフェス♪ファミリー席10列目(´∀`*)
ほんとはもっと前がよかったんだけどww