ごろごろ

バイトがないとおうちでごろごろ。ホントに一日中寝てるww
あー暇だ。。。明日もバイトがない。
引越しの準備しなさいって親に言われたけどまったくやる気になりませんヽ(´ー`)ノ
まぁ、そのうちするから(笑)
そんなことより・・・明日はなにしよう。はてな改造でもしようかな(´▽`*)
いつまでもこれぢゃ楽しくも面白くもなんともないしね。うん。
あと、このブログのタイトルも変える。タイトルにあからさまにハロプロって入れるからカウンターが回らないんだな、きっと。あたしがあんま日記書かないってのもあるけどw
かわいく、なおかつかっこいいよっちゃんみたいな(ぇタイトル募集中(´Д`*)


>ひろばんさん
おつかれさまでした〜♪
ほんと寒かったですねぇ^^;ウサギさんと牛さんは迫力がありました(笑)
ひかりさんにも会えてよかったです(´▽`*)

>TAさん
おつかれさまでした〜♪
あんまりお話できませんでしたね。今度会うときはぜひもっとお話しましょう♪
やっぱ新潟サイコーですね(*^ー’)b

>ひかりさん
おつかれさまでした〜♪
やっぱりまことのあのキャラはじいちゃん譲りのキャラですよねw
またお会いしたらぜひお話しましょう!!

え?ひかりさんに会いに県民会館行ったんですよ?(違ww