王JAPAN!

勝ったぁ!!!
WBC。ずっと見てたよ!5回表からw
6−5になったときはあぁ多分このまま逆転されるなって思ってたの。
「デービットソン」と「タッチアップ」って言葉はきっとすごい有名になったと思うw
シャンパンファイトんとき本当に楽しそうで見てるこっちも楽しくなった♪


あのね、実はこう見えてスポーツ大好きっこなのょ(ノ∀`*)
今日はアルビとジュビロの試合もあったんだけど、なんかそっちよりも野球のほうが気になっちゃったんだなぁ。この試合は負けちゃったらしいね。3連勝ならず?ビックスワン行きたいよぉ(ノ∀`)
あと、春高バレー。男子は初出場の新発田中央。日本航空に負けちゃった
女子は帝京長岡。試合は明日って言ってたような気がする(ぇ
がんばれ帝京長岡!!