引越し♪

今日、クロネコヤマトにあたしの荷物持ってかれました(ぇ
でも自分の部屋にはまだいっぱいものがあるww
ほら普通さ、引越しすると部屋がすっからかんでしみじみする〜みたいな光景ってよくあるぢゃん?ドラマとかでさぁ。ww


迷った挙句結局よっすぃーの等身大ポスター持ってくのヤメタ。まぁあとから送ればどぉってことないから、見たくなったら送ってもらえばいいのさ(´▽`*)

CDとDVDだけでダンボール箱一個(´▽`;)音楽系の専門学校だからさCDは持ってるやつ全部持っていこうって思ってたんだよね。
ハロプロのグッズもトレカみたいなの以外はすべて持った(/▽\*)(アホ
だって近くに置いときたいぢゃん♪



1日に引越しかぁ〜。。。
東京っていってもウチ、パパンよく東京行くしあたしも今年に入ってもぉ3回も(埼玉入れて)行ったからそんなに遠い場所だとは思わないんだよなぁ。
帰ろうと思えばすぐ帰れるしさ♪って逃げ道作っちゃだめなんだけどね(´▽`;)ww


さっきデジカメの写真見てたら12月に行った京都の写真が(´Д`*)
また行きたいなぁ〜1泊2日はキツイかったなぁww
もっとゆっくり観光したい(´∀`;)