あいぼん

元モーニング娘。で未成年ってあいぼんとののしかいなくない?(笑)
ジャニーズが謹慎処分になったときも思ってたけど変に隠しすぎだよね(ノ∀`)(笑)


うちのクラスにはタバコくさい人なんんていくらでもいるよ。「今日で禁煙4日目。すごくない?」っていう人もいるんですけど(´▽`;)
女子も吸ってる人なんていっぱいいるのにね。


やっぱぁ、Newsの人のこととかなっちや矢口の件。それに今回のあいぼんのとか一般の人にしてみたら普通?のことなのにおんなじ人間でもアイドルや芸能人がやっちゃうと許されないんだよね。
ん〜大変だよね。。。

きっとスポフェスあたりでみんなでごめんなさいってやると思うなぁ。なっちん時みたいに。あれだけは絶対に見たくないよ。