AがあればBもある

初めて買ってしまいました。AとB。つまり同じCDを2枚。いらな(ry
CDは実家帰ったときに妹ちゃんにあげようと思います(´∀`*)
サヨナラのかわりに
いい曲ですよね。ホントに。
「わすれないよずっと」ってとこマジつぼですわ。

愛ちゃんが言ってたホスト吉澤さん、マジカッケー!!!!
DVDのよっすぃーのソロショット撮影の時のポーズ見ました?!ありえません。
それと、自分的につぼなのがAの裏ジャケの吉・高・亀の3人でおしゃべり風な感じのちょっと照れて(?)うつむいてるえりりん(´∀`*)
「ホスト吉澤さんに接客されて、照れてるホスト初体験な亀井さん」にしか見えません(笑)
あ、ラジオを聴いてからねw