Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

rira-14442005-10-03

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。美勇伝・W・Berryz工房℃-ute
MC:まこと/矢口真里


うわぁぁ〜!!来た、コレ。4期!4期!いしよしいしよし
これ絶対、いしよしだけの曲、もしくわ4期だけの曲あると思う。てか、やれや!・・・いや、勝手な妄想だけどね(ノ∀`)アイターこれでごっちんがこっちに来てくれたらサイコーなんだけど(笑)

行く!絶対行く!そうそう、これ合体コンないのかな?圭織のときみたいなヤツ。ワンダフルハーツコンで1回はいっときたいんだけど、東京公演は日程がなぁ・・・お年玉の稼ぎ時ジャン。大阪とかまで行く?えー、遠い(笑)そっけん、金ないからせめてワンダフルハーツ東京公演昼夜って感じだなぁ。合体で横アリとかでやってくれたらそれ行くんだけどねぇ〜。初ハロコンだよ(笑)
誰か、一緒いこ〜(笑)
娘。コンしか行ったことない。あ、でもスポフェスもあるけどそれはハロコンとして数えて良いの?(笑)
香港DVDとかバリバリDVDとか、あ!あたしガッタスDVDも買ってないんだった(ノ∀`)
早くバイトしたいぃー!