えへへww

mixiの方でもあたしがヲタバレしたことにみなさんコメントありがとうですw
あのねぇ、友達にジャニヲタがいて。「小出しにいていこうと思ったけど、やめた」って言ってヲタバレしたの。その子が。
そうしたら、あたしもしないわけにはいかないでしょww
みんなぁ、引かないでねって念を押してwあたしハロヲタなん。って言ったら案外普通でw
てか、ハロヲタって言って通じるとこがすごいって思ったんだけど。一般用語なの?w


ヲタバレしたほうが精神的にほんと楽です♪
はてなブログでは初めて書くと思うけど実はコンサートPAになるために音響専門学校に通ってるんです(´▽`*)
だから必然的にどのアーティストが好き?とかどこの会場行ったことある?とか言う話になるんです。自分で隠し通すの無理だなって思ったから言っちゃった(ノ∀`*)