愚痴


プライドがすんごい高いんだろうなって友達がいます。うまく説明ができないんだけどその子がしゃべるのはわけのわからん難しい言葉ばっか並べてなにも出来ない自分を無理やり正当化してる??ようにしか聞こえない。悲劇のヒロイン気取ってる喋り方。なんか勉強できる子がすべてみたいな言い方するんだもん。そのくせすごいぶりっ子。小悪魔キャラを装ってる。しゃべり方がやだ。その子、勉強、勉強だけどもっと気楽に行かないとおんなじような授業ばっかなんだから気が詰まっちゃうよ。もっといい意味で普通でいいと思う。
どうせうちの高校は進学校じゃありませんでしたよ。
あー、なんていうか、とりあえす、その子好きくない

学校の友達に愚痴っても良かったけど、まだ友達になったばっかりでいきなき愚痴かよって思われるのヤダったからこっちでw