春紺ラスト!!〜こんこん誕生日おめでとぉ〜

こんこん19歳おめでとぉ!!
SSAに行って参りましたぁ(´▽`*)
10時頃起きてお風呂入ってハロモニ見つつお昼食べて3時頃出発♪さいたま新都心に着いたのが4時前wwまだ昼が終わってなかったっていうwww
るなさん早く着きすぎてごめんなさい(ノ∀`)


るなさんとこれからどうする?って言ってるときにばったりみえさんに。1ヶ月ぶりですw(´Д`*)そして、おがっちさんにも☆はじめましてm(_ _)m
けやき広場の地下に行く途中にまたまたばったりTAさんに♪あんまりお話できなくてごめんなさいー。
んでゆうばりめろんさんにはじめましてのご挨拶。名刺ありがとうございました♪

会場に入ってグッズ買って、よっちゃんTシャツに着替える。
初めてよっちゃんTシャツで参戦(ノ▽`*)wwしかもるなさんと吉T連番♪(ぇ
そうそう、会場の中のチケットチェックがやたら厳しいって思った。あと公演中の監視。きっとカメラとかの録音・撮影機材もってるような怪しい人探してるんだろうけど、るなさんいわく監視してる人の方が怪しいww


パープルウインドウでよっちゃんがエアーギターしてる!!(ノ∀`)
やっぱアリーナ紺ってDVDに入るからかもしれないけどMCが面白くな(ry
最後のMCでよっちゃんの声が枯れてた。風邪?頑張りすぎ?心配です。


あんなに跳んだ紺は初めてでしたw(前が通路だったってのもあるけどネ)ラブピは頑張りました。あの曲のために参戦したようなモンです。5期メン全員の名前コール出来るからネ♪こんこんと麻琴の娘。単独ラストだし。

紺終了後の新都心の改札前でるなさんとみえさんとおがっちさんとおしゃべりしてるとゆうちんさんご一行様とすれ違う。こんばんわぁ〜♪


とりあえずこんな感じ?あと何したっけ?ww
とっても楽しかったです!!お会いしたみなさんありがとうございました!!
次はスフィア(´∀`*)