一日目しゅーりょー

代々木一日目終わったお。

いろいろな方に大丈夫?と言われました。ちゃんと生きてます♪
心配していただき申し訳ないです。ありがとぉございます!!嬉しかったです♪


やヴぁいよ。5期で歌うとき、ホント泣くかと思った。当時いち推しだった圭ちゃんの卒紺でさぇ泣かなかったのに。明日はどーなることやらw
今日の席はミキティえりりん率が高かった!特に美貴ちゃん。半分以上は確実にこっちいたね。かわいー(´∀`*)ちっちゃいー(´▽`*)
んで低かったのがよっちゃんですよ(笑)
来るときは来てくれるんだけど、ほっとんどこなかったの(´ω`)
アリーナ席はあれだ、見にくいw
今日はるなさんとキッズに対してかわいいを連発してましたwあと、是ちゃん♪目の前にきたからちょーがっついた(笑)


グッズはどれを引いても自力でよっちゃんを当てることができなかったのでヲタショへw
まあさが梨華ちゃんに変わったのはおどろきましたw交換してくれた方、ありがとぉございます!!





今日の荷物チェックの人。サイアク。まぢキモイ。
あっち男の人で、あたし女ぢゃん??なのにかばんの中掘り返すくらいの勢いで全部見られたし。手を突っ込んで。おまけに、i podまでとりだしてチェック。かばんの外ポケットの中までチェック。携帯しかはいってねーよ。
いや、わかるよ。チェックするのは。それはいいさ。だけどね、そこまでチェックしたいんだったらせめて女の人に変わってもらえないかな?人すごいいて、後ろ詰まってるんだからさ。もっと簡潔におわるようにしようよ。感じ悪いわー。