【何日君再来】

イツノヒカミキカエル
辻希美さまの代役でございまぷ。てか、のの大丈夫かよぉー(´д`;)すんごい心配。
んで、問題はよっちゃん。こっちもすんごい心配!だって6日に卒業して、13日がよっちゃん初日だけど、前日の12日はガッタスの試合だよ?まぁ、もう稽古はしてるんだろうけどさぁ。4月始めから稽古に入った梨華ちゃん初め他の出演者の方にどれだけ引けをとらず堂々と舞台に立てるか。
そうゆうのを全部考えて代役はよっすぃーなんだなぁと思う。スケジュール的にもね(苦笑)だってののの代役がよっちゃんって聞くとちょっと「え?」ってなるじゃん(笑)
ちなみにトワイライトのイベント落選後、ソッコーで初日(13日)のチケとりました。いろんな意味で楽しみです。
・・・よっちゃん、ガッタスは出るのか?チケはもうとっちゃったんだけど・・・