おぉ!!

一週間ちょぃPC触ってない間になんだかはてながすごいんですけどww
ちょっとかっこいいぞ!!wよく使い方わかんないけどネw


今日友達と学校帰りに原宿へお買い物に♪そこで、ハロショの場所教えてあげましたw(ノ∀`*)



あ゛ーエレクトロニクス実習のレポートが間に合いません(汗)何書いていいかわかんない。最近授業でも何がわからないかがわからないww
部屋の掃除もしなきゃだ。


もぉ一ヶ月くらいしないと落ち着かないなぁ。バイトと学校でどたばたしすぎだ、自分。
ただやりたいこととしなきゃいけないことが区別できませんヽ(´ー`)ノww


>みえさん
おつかれいなでしたぁ〜♪偶然ばったりで、あたしも嬉しかったです☆
ラブピはやばいですネ!!(´∀`*)もう人生のテーマソングになりつつありますww
日記のタイトルは追々考えます(´Д`*)ゝ

>るなさん
おつかれいなでした〜♪
自分もるなさんと連番することが出来てとても嬉しかったです☆
また機会があればぜひよろしくです!!リボンの騎士とかw