ハァーン

(ノ∀`*)よっちゃん



行って来ました。なでしこリーグ開幕戦日テレベレーザ対INACレオネッサ。西が丘サッカー場
だって、歩いていけるんだもん♪(キモ
すごいね!!素人目でしかないけどやっぱり上手だしすごいっ!!「おぉ!」って思うのが何回もあったよ(´▽`*)
ピッチに近い位置に座ったから選手たちの声がいっぱい聞こえた。かっこいい!!でも女子サッカーって普段もあんなに点入っちゃうのかな?ベレーザもレオネッサもお疲れ様です!!


んで、よっちゃんですよwwピンク!前髪!みたいな(´Д`*)終始おいしい位置に陣取ってましたw
きっとライヴ最前とか握手会よりいいと思う。ものすっごい近いの!!!
とりあえず、関係者席に座っているよっちゃんに手を振るとちゃんとうなずいてくれました(ノ∀`*)あれは確実にあたしだけへのレスwばっちり目線あいましたからw関係者席から退席するときも目の前通って「バイバイ」って(ノ∀`*)
ついでに出待ちwよっちゃん私服!かっこいいです。


なんか舞い上がりすぎて自分やばかったなぁってちょっと反省。ごめんなさい。でもとりあえず近くで見た吉澤さんは本当に素敵でした(´▽`*)ちょー綺麗。目おっきぃ顔ちっちゃい
日焼けしたけどホントに楽しい一日でしたっ!