ガッタスがどんどん減る。

あさみとみうながハローも卒業するそうです。
スフィアファイナルは笑顔でおくり出します。
まいちん頑張れ。そしてごっちんガッタスへ(ぇ


なんか黒い考えかもしれないですけどもあさみとみうながいなくなって、カントリーがまいちゃんだけになるから、そのために売り出そうってことでヘキサゴン出して、うまくしんすけさんに気に入ってもらえた感が。


わっち音源も聞いた。
やっぱね、あいぼんときも同じこと書いたけど同い年なのに一般人と芸能人だと差がありすぎ。仕方ないけどね。酒くらいのむっしょ?






学校でのクラスの友達同士の仲とか微妙すぎてすんごいめんどい。あたしはどこへ行けばいいのだ。
男がカラムと女は怖い。
あんなに仲良かったのによぉ一切話さなくなったしね。こっちも気まずいわ。
男が優柔不断なのがいけない。女も黙ってたのがいけない。

言っとくけど、あたしは空気が読めるんじゃなくて嫌われるのが怖いから人の顔色を伺って生きてるだけなんです。そんなチキンで小心なヤツなんです。
だからそんなに、空気が読めていい子だねとか言わないで。
気使わなくちゃいけなくなる。めんどくさい。

今まで通り仲良くいきたいんだよ。


気分悪くした方ごめんなさい。吐き出すとこがなかったもので。

こんなモヤモヤしたときはスポーツ観戦に限るね