コタツのうた

ミニアルバムのよっちゃん・がきさん・かめちゃんのこの曲。


あれだ!・・・・


ユーミンのまちぶせっぽいwあとね、タンポポのMotto。
Mottoはシャバダバんとこだけかもしんないけど(笑)
とりあえず、昭和何十年代の喫茶店って感じだね(笑)色は茶色〜オレンジ。


娘。ってよくあるよね!こういう、タイトルからのイメージと曲自体がまったく違うのww
あたしはメリピンみたいに若干ふざけた曲かと思ってたんだけど(失礼w)いいわコレ!!インディゴっぽくてさ。
ないとは思うけどぜひ正月紺で(´∀`*)


そうそう、誰か私にセクシー8ビートの日程を教えてくださいww
よっちゃんバースデイはまた関東じゃないんですか?

るなさん、ありがとぉございますw
それにしても今までのツアーの期間と比べるとちょい短いね。
座間行きたい・・・!そして新潟も・・・!