リボンの騎士でーぶいでー

届いたー!!お金振り込んでからが以外に早かったね。グッジョブアマゾン。


Discが3枚もあるからどれから見ようか悩む。。。
悩んだ挙句、とりあえずDisc3のメイキングから見ることに。
よっすぃ〜の美貴ちゃんへの投げチュ-が見たかっただけとも言うが(ノ∀`)w
んでメイキング見た後に勢いでMystery of LifeなっちVerも見た♪

とりあえずまだコレだけしか見てないっていうww
え?!本編は?!みたいなww

もぉメイキングも見たことだし、次はDVDの通りにみようかな。
んで、なっち→のの→亜弥ちゃんVerと見るとしよっと。
いや、でも待てよ。これからみると寝られなそうだなぁ。今23時。

届くまでは早く見たいっ!!って思ってたのにいざ届くとそこまで見たくもなくなるw


なんのためぇ〜どくを〜しこ〜んだのかぁ〜