座間に行ってきたよ

rira-14442007-03-19

日曜の夜のみ参戦してきました。


いやー、ついに始まっちゃったね。
だってこのツアーが終わるってことはよっちゃんが卒業しちゃうってことなんだよー

とりあえず、グッズのよっちゃんテラカワユス(´∀`*)
ピンポス・ミニフォト2枚づつ引いたらピンポスで引きのよっちゃんキター!!しかも2枚目はれいなw自分、強い。
ありがたくよっちゃんアップに変えさせていただきました。ごめんねれーな(笑)
ミニフォトはさゆとガキさん。でも馴れ合ってたときに愛ちゃん推しの方に愛ちゃんの写真を2枚あげたらよっちゃんのミニフォトくれたのでさゆとガキさんはまだ手元にあるwあざーっす!!


そして、買ってしまいました・・・
吉澤ひとみ全部セット(´∀`*)


23,800円なりー(・∀・)ちょっとした冒険です(笑)
まぁ最初で最後だし、いいかなって思ってw
ぶっちゃけポスター(かなりデカイ)とか入ってるから持って帰るのめんどい!
埼京線の中であぶなかったですww



その出会いのためにの前のコメントで卒業までの日のカウントをするよっすぃ〜
やだー(´Д`;)
あと、出来る女はダンスやばい。ガタメキラみたい。まじエ(ry
♪の上にのるよっちゃんキャワ
やさしい声がーはすっごい耳にのこる。
MCわりとアドリブぎみだね。
あ、新曲カッコイイよ。
でも笑顔いえすヌードよりかはよっちゃん目立ってない。まぁ大サビの長いソロはすごい目だってまじかっこよかったけど。なんせ、一人だけ前に出てきて歌うからね。ダンスの立ち位置は終始センター。でも美貴ちゃんかな、一番目立つのは。
青空は一体感が恐ろしいほどあるww
GAKIのラジオのゲストよっちゃんキター!!背中映った時点でどよめくヲタ。
よっちゃんいわくモーニング娘。の新垣さんはGAKIのモノマネがそっくり。そこでGAKIも新垣さんのモノマネをやる。→そっくりでよっちゃんがびっくりww

あ、あと追い出しのハピサマ。追い出しだからメンバーはステージにいないのよ。
だけどヲタがみんなでよっすぃ〜コール。もう最高!!



なんかラブマやるんだったらラブピ入れてもらいたかったとか、通学列車はSSAだけでの方が、とか自分的にちょっと消化不良?な感じもするけど、娘。メンバーやヲタが楽しければそれでいいですわ。

次は再来週の新潟ですね(・∀・)私の凱旋公演(ぇwww