でぃなーしょう

吉里CDSキター(・∀・)!!

どれも平日だけど行くよ(・∀・)えへへ
むしろ3公演全部行きたい(笑)まぁそれは無理だと思うから、せめて1公演だけでも行けたらなぁ〜
DSに行った人たちに聞くけど、だってDSってやばいんでしょ?(笑)ありえないんでしょ?(笑)まだ申し込んでもないのに行く気マンマンですwww



悲しみトワイライトのCMもきたっ。30秒だけだけど、イイ!!(´∀`*)
ミニスカで、ニーハイで、ネクタイ。よっちゃんは全身クロでほんとに格好良いでございます。
いつまでみっつぃー推すんだろうね。
笑顔いえすヌードはまぁいいとして、今回の曲ばかりはTVにまんま映る1番のサビにソロとかやめたほうがいいと思った。曲と声がばらばらだよね。