新潟!ヲイッ!松本!ヲイッ!山梨!ヲイッ!

そろそろ一週間もまえのことになっちゃうけど、長野・山梨に行って来ましたっ。
そのまえは新潟にも行きました。
今のところ会場コンプ中です(笑)あ、座間一日目は行ってないけどね
なんかねー書きたいこといっぱいあるんだけど、なに書けばいいかわかんないやw


とりあえず、ほんとにほんとにみなさんお世話になりましたっ!
まず新潟ではなおちゃんとあやのちゃん。それと新潟軍団の皆様。
とくになおちゃん・あやのちゃんは新宿から私とるなさんと一緒だったね(´Д`*)ありがとう♪
ちっひーさま(モ姐さん)には迎えに来てもらったりして、ありがとうございます。


そして、松本・山梨。
以前ちっひーさまの日記で「自分はヲタクである前に社会人」ってのを見てとても感心しました。土曜(松本の日)は学校があったんです。でも私は学校行かないつもりだったんです。けどちっひーさまの日記をみてあぁ、私もヲタの前に一人の学生なんだ。しかも学費は親に出してもらってる。と思い直し、ちゃんと学校いって、17時に新宿出ました(ノ∀`)何気に新宿→松本の運賃が高くてヘコム(笑)
私あっぷ ふろんとかおでっせいに就職するのがマジ夢だからさw学校はちゃんと行かないと。
なのでまつもとの夜、美貴ちゃんの曲の途中で入りました。若干気まずかったww
松本駅からタクシー乗って会場まで行ったんだけど、そのタクシーの運転手さんに「松本文化会館まで」って言ったら「はい。モーニング娘。さんですね〜追っかけですか?」って言われたw「えぇ、まぁ(笑)」って返しといたww
夜は松本で一泊。卒業企画の委員のみなさまにお世話になる。
朝起きてちっひーさまの運転で山梨へ。使えないナビですいませんorz
運転ありがとうございました!!


山梨から都内はゆうちんさん・もうたんさん・黒薔薇さん・みえさん・ラウさん・るなさんと一緒。ゆうちんさんの車、もうたんさんの運転で帰ってきました。
てか、車の中うるさくてごめんなさい。ライブ中よりテンション高かったかもしれません(ノ∀`)
プッチがあまりにも懐かしくて(笑)運転ありがとうございました!!
7日、8日はいろんな人にほんとにお世話になりました!!


さて、今週土日は北海道はでっかいどーです。行きますよ(・∀・)
山梨で渡せなかった誕生日プレゼントを持っていく♪プレゼントにつける手紙は山梨の反省を生かして今書き終わりました(笑)
人生2度目の飛行機がヲタ活動でライブ遠征ってどうよ(ノ∀`)アチャー
北海道、るなさん・おがっちさん・なおちゃん・やまさんよろしくね(・∀・)